雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 製品の生産日、出荷日の調整や材料消耗品等の発注業務を中心に担当していただきます。事業所は一か所なので、転勤や出張はありません。◎工場事務 ・生産予定組、工程管理、出荷管理(日程調整) ・材料消耗品などの発注業務 ・材料、製品などの入出庫入力や資料作成未経験でもOK!しっかりサポートするので、ご安心ください。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府大阪市西淀川区百島2丁目1−10 |
賃金 | 200,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時15分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ○敷地内に無料駐車場あります。 車・バイクで通勤していただけます。○完全週休2日制(土・日)です。(祝日は数日出勤あり) 残業が少なく、有給休暇も取得しやすい環境です。 ワークライフバランスを重視される方にオススメです。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。(求職者マイページからのオンライン自主応募は除く) |
その他の条件で検索する